2008年3月3日月曜日

ひなまつり~♪ひまなつり~♪♪

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~っ♪

ライティング!!!

…すみません。某少女魔道士作品中の呪文でしたorz

今日はひなまつりですねぇ~。今日の夕飯を先ほど確認したところ、ちらし寿司♪
――ではなく、おでんでした。。。いやおいしいからいいんですけどね。

世間は何かと習わしにかこつけて大騒ぎしようとしますが、まあ二十歳の男には全くもって『ひまなつり』
な一日でした。なんだかんだで教習開始は明後日になったので…。
今現在は兄の古い教本を貰って、ただなんとなくパラパラ捲りつつ、標識なんかを頭に入れております。やっぱり学科よりも技能が心配ですよ、バック駐とか、縦列駐車etc...
まあそこはつれずれなるままに、着実にこなせていければと。

全然関係ないですが、居間の壁に貼ってある興福寺の阿修羅像のポスターが怖い~www


【本日のBGM】

・true my heart/ave;new featuring 佐倉紗織
(インディペンデントレーベル)

★きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!
…という一言に尽きると思います^^;
某ナーサリィなライムのOP主題歌ですね。空耳の先駆と言っても過言ではないのでは?

2 件のコメント:

下下下 さんのコメント...

このブログの初コメントでございます。

空耳でしたら、きしめんの某ナーサリィなライムなよりも、地鶏の長男こと某navelのTick TackのOPの方が先なのではないのでしょうか
はやった時期もまったく違いますが

有馬哲樹 さんのコメント...

どうもお久しぶりです。元PSC副部長にして浪人時代を共にした有馬です。元気そうで何より。

ところで、ウチのブログにリンク貼っちゃっていいですかね?