2008年2月28日木曜日

眼鏡を作りますた

昨日、眼鏡を作り直してきました。やはり、フレーム無しだと脆いということを壊れてからやっと認識した次第です。今まではごく普通の形状でしたが、せっかくなら今度はデザイン重視ということで、多少細めのキリッと(?)したものにしました。値段は諭吉さん二人分…ちょっと痛手でしたよorz

さて、明日は教習所へ入校手続きをしてきたいと思います。今からだとちょっとキツイかも知れませんが、最短でATなら14日でとれるとかいうことなので、スパッときめられたらなぁ~なんて。
まあ、なんだかんだで三週間にはなるかと思いますが…自分が運転して道路を走っている姿がちょっと想像出来ずに怖いのですよ……ってやる前から何を不安がってるんだ、俺はwww

何はともあれ、行ってきまぁす!!!


【本日のBGM】

・ムシウタ/赤月
(b-fairy records )

★某(そのままですが…)WOWOWアニメーションのOP主題歌ですね。
  いい曲ですよ。まあ、アニメの内容は……www

0 件のコメント: