2008年9月28日日曜日

断ち切れない想い抱いて人は彷徨い続けたりしなかったり…

半年ぶりですね、ゴメンナサイ。
前に書いたのは3月でしたね。教習所通うとか通わないとか。
修了検定に1回落ちましたが無事2週間で卒業、4月の頭にG県で免許取りました。わーい。
いやATですみません。MTなんてとてもとても…。どうしてもMTで坂道発進する自信がなかったとですよ、チキンやろーですから。

それはさておき、いろいろありました。
サークルの人数が倍増したりとか。漫画数冊盗まれたりとか(悲
T駅前にM橋からYAMADAの本部が移ってきて、LABIが出来たり。
いやーそこで食った佐世保バーガーは美味かった。
ついこの前、某おねがいシリーズの舞台、N野県にある木崎湖に行ったり。縁川商店、ほんとにあったんだー!おやきも食ったし、お土産の日本酒「森野苺」も買ったし。帰りの軽井沢でソーセージ作ったり。意外とT崎から近いね、軽井沢。

話は変わって。
テレビもいろいろ見ましたよ&見てますよ。
ハヤテ後の絶対可憐(ryとか、To LOVEるとか、ひだまりスケッチとか、マクロスFとか、ストライクウィッチーズとか、ゴルゴとか、二十面相の娘とか、魔法遣いに(ryとか、ソウルイーターとか、モノクロームファクターとか、なぜかアンジェリークとかw  いや、アンジェ可愛いぞ。展開とか性格はアレだったが・・・。

中でもやっぱりスレイヤーズの復活は大きかったでしょうねー。
まあ良い方だとは思いましたがいかんせん中国製だし。変な小動物出てるし。中の人の声変わりもなんだかなぁー。しかも1クールか。もっと気合いが欲しかったかなぁ。となると次はロストか?

ギアスも終わったしなぁー。結局あーいう終わりかよと。ロロ空気じゃないかい。
んで、00ですか?次は。もうダメポorz

そんなわけで平凡で堕落した日々を送っているk-hig.だったりそうじゃなかったり。


ごーじゃすでりしゃすでかるちゃぁーな気分でお送りしました。




【本日のBGM】

・kissの行方/Anna

…とらぶるのEDですね。アニメは救いようがなかったですがこれはいい曲です。

0 件のコメント: