2007年8月4日土曜日

テスト期間まっさいちゅう~ orz

 立でも私立でもない大学の性でしょうか。8月に入ってウハウハなニート生活(?)を送る予定だったのですが、あろうことか6日までテスト期間なのですよ。先日も某私立大の友人から帰省したとのメールをもらいました。楽しい日々を送っているようです(泣)
 まあ、月曜になればめでたくテスト&レポート提出いう名の魔の手から解放されるわけですが、問題はその日にちなんです。例年、地元でまつりがお盆の時期にあって、通常なら7、8、9日の3日間、最終日には盛大に花火が打ちあがります。その花火は川沿いで打ちあがるので、両岸には大勢の見物客が押し寄せるわけですよ。その花火を、高校の部活のOBや後輩と見ながらどんちゃんやりましょう、みたいな企画が毎年あるのですが、今年からなんと日程変更。3、4、5日になりました。花火は最終日に打ちあがります。つまり明日なんですよ。結果、私は帰省出来ず、もちろん花火も見れないというオチですな。
 大学が悪いのか、まつりの実行委員会が悪いのか・・・。とりあえず、実行委員会に苦情メール大量に送り付けておきましょうか(泣)

0 件のコメント: