2008年2月25日月曜日

久しぶりにもほどがありますね・・・

いやもうなんだかんだでこのぶろぐのそんざい・・・あ、読みにくいですね。
いやもう、なんだかんだでこのブログの存在をすっかり忘却しておりました。 申し訳ありませんでした。
一部の閲覧者の皆様に深くお詫び申し上げます、ゴメンナサイdeath...
これからは、一週間に一回は更新したいですねぇ…予定は未定ですが。
さて、後期も無事(…だと言い張りたい)に終了し、春休みですね~。
なんとかしてこの休み中に、仮免くらいは済ませたいけふこの頃。。。
今更なにを言うか…といった感じですが。
といっても、メガネが壊れるわ大雪だわでなかなかに障壁の多い昨今。
教習所行く前から不安がってる気の小ささですよ、ええ。
まあ一番不安なのは、受験生、特に大学受験生ですよね。
国公立二次試験
さっき思い出しました。
地元N県の方々は大雪の中、本当にお疲れ様です。
先の土曜の夜に高速バスで地元に入って、凄まじいブリザードに驚きました。
E線も止まるわで、バスが…orz
そんなわけで。
あと一日です。希望は捨てずにいきましょう。
明日以降、発表までは二週間弱ありますが、どんな結果になったとしても、そこからが肝心です。
私も、正直なところ散々な目に遭いましたが、一年経ってみると、結果的には良かったかなぁ~なんて思ってます。 こうして、質は悪いですが、ブログを始めようと思ったのも、地元から離れたことが様々な刺激になったからだと思いますので。 どんな学校に進んでも、やりたいこと、好きなことに変わりはないですから。 むしろ、入った学校で新しい刺激を得られるかもしれません。 現に、私がそうでした。
今は気が気でないかもしれませんが、それは皆同じです。
残りの科目や後期、私立・公立(ウチの学校ですね…)が残っている人は、もうひと踏ん張りです。
悔いだけは残さないで下さいね。
大学はとってもヒマ………じゃなくて、楽しいですよ~。

…などと第一志望に受からなかった人間が偉そうに語るのも変ですが。

以上、k-hig.でした~。家庭教師というバイトがら、変な教育論みたくなってしまいましたが…。
アナタのハートに…天使光線!(←英訳すると?)

↑すみません、最後の文は忘れて下さい orz

0 件のコメント: